石けんが大好き... 2017-09-16 22:33"> 石けんが大好き...">

石けん大好き★えみぃさん

オフライン

〜えみぃ〜

石けん大好き★えみぃさん

こんばんは星今日は22:30からログインしますハート・音符えみぃです猫ハート

突然ですが、みなさんは体や顔、ボディソープで洗いますか?石けんで洗いますか??どんな匂いのものが好きはてな2

えみは、ボディソープも好きだけど固形の石けんがすごく大好きです

石けんが大好きで大好きでたまらないのですが、素敵な石けんって高くてなかなか自分では買えなくて。。。涙

いつもお店で指をくわえて眺めているだけなのですが・・・


最近、欲しかったTAMANOHADAの石けんをプレゼントでいただいて、すごくすごーくびっくりしましたびっくり2

早く使いたいけど、もったいなくて机の上に置いてみたり枕元に置いてみたりして眺めたりクンクン匂いかいだりしてww可愛がってます 笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿