初ピアノレッスン♪

オフライン

★あい★

初ピアノレッスン♪

木曜日に大人になってはじめてのピアノ教室行ってきましたハート6

小学生の時やっていたのですが本当に嫌いでまさか大人になって再開するとは

思ってませんでした涙



しかし!!

大人になって突然もう1回ピアノが弾きたい!!と思いだして・・・

迷ったけど習い始めちゃいましたハート・音符

いろいろと忘れてる部分(ほとんどw)があるので子供の時使っていた

バイエルからやり直しですがじー

やりたいことを悔いなくやってやるぞーロケット

みんなのコメント

★あい★さんのコメント2018/8/6 (月) 02:32

Re: kokoromuraさん>コメントありがとうございます😀
えぇ!61歳から!!すごいです。
でも、何歳になってもいろいろなことにチャレンジするのって
本当に大切ですよね😊

kokoromuraさんのコメント2018/8/6 (月) 02:23

大変いいことです。私なんか61歳から始めましたよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★あい★ちゃんの他の投稿