うわーーーーーんっ

オフライン

Aayano★

昨日の課題レポートもバッチリ終わらせて

早起きして、試験の最終確認をして挑んで

どう考えても満点だあ\(^o^)/って内心思ってたら

クラス内がざわついてて、話を聞いてみたら

一教科だけ、すんごいひっかけというか、意地悪というか、悪意ある優しさというか....

そんな教科があって、クラスの9割が欠点だって帰りにその教科を担当した先生から

言われて、クラス内、阿鼻叫喚(笑)



めっちゃ自信あったのに...悔しいよぉーーーーーー><!!

まだ結果はわからないけど、初欠点かも(´・ω・`)

そんなAyanoですが、今夜も楽しくお話したいです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Aayano★ちゃんの他の投稿