初めましてm(_ _)m

オフライン

かずは555

初めましてm(_ _)m

初めてブログを書きますσ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

すこーし緊張( ºωº )ピシッ

写真はお仕事前の写真(笑)

夜のお仕事なのでスーツ星

お酒を作りながらお客さんとお話するお仕事でをしていますハート・音符

楽しいことばかりではないけど、色々な人とお話できるこのお仕事が大好きです(`・ω・´)キリッ


とりあえず今日は初めてなので、ここら辺で(*´ ³ `)ノ
これからも少しずつブログ更新していきますハート3
見てくれてありがとうでした(〃・д・) -д-))ペコリン

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かずは555ちゃんの他の投稿