今日も元気ですね☺💗

オフライン

ちなつ

今日も元気ですね☺💗



こんにちはー!
笑うと光の速さで目がなくなる事に
定評のあるちなつです!w

ほんとね、
目がギュンッて細くなるの…笑

ライブチャットを始めて
6日目になります!
たくさんの方と色んなお話が出来て
楽しくて楽しくて。

震えてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

冗談はさて置きw

チャットリクエストや
メール本当にありがとうございます!
お返事が遅く、中々すぐ返せなくて
ごめんねー(;ω;)💦

ちなつもシステムをあんまり
把握しきれてないのですが…

もしこの時間に話したい!
と言うリクエストがあれば
気軽にメールして下さいね(*´ω`*)

顔見にきたよー!って
だけでもちなつは嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
少しの時間でも大丈夫です👌

またお話出来る環境でなくても
チャット打ちのみでもかまいません✨
ちなつ側のキーボード希望も
仰って頂くだけでOKです♪( ´▽`)

基本部屋着を着てますが
水着や制服リクエストを事前に
教えてもらえたらお答えさせて頂きます💗


今日は今から買い物に出掛けるので
また20時位から現れるので
どうぞよろしくお願いします¨̮♡

🌟ちなつ🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿