ガーーーーン

オフライン

まゆき◎

ガーーーーン


今日からなぜかチャット待機してると

勝手にログアウトしてしまいます…涙

スマホからインもできるんだけど

できればPCからがいいんですよね…じー

PC再起動、キャッシュ削除、ブラウザ変更

全部試したけどダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。呪いかな…笑

明日1日インできないから今日ちょっと長く

インしようと思ってたのに残念です…😢

写真の犬みたいな顔でふて寝します…生き物

最後まで読んでくれてありがとうございます。

みんなのコメント

まゆき◎さんのコメント 2017/9/6 (水) 09:16

>>屈強なマンホール林 さん
相談して、試してダメだったんです〜涙
明後日インしたときに呪いが解けてることを祈りますくるくる

おうし座林流星群さんのコメント 2017/9/6 (水) 07:12

きっと、運営さんの嫌がらせです。「なんで嫌がらせするんだよ!!」って、クレームましょう。
冗談は置いといて、運営さんにきちんと相談するのが言いかと思いますよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆき◎ちゃんの他の投稿