今日はインするでー!!

オフライン

Noa

今日はインするでー!!

こんばんわ^^

いやはやいつもながら暑い部屋からチャットインしています・・・。

そして何故かキッチン・・・。
それには訳があるのだよ。

部屋でやるとね・・・
一面に爬虫類ケージが写り込んでしまうのでw
見たくない方も多いので・・。
キッチンしかないんです・・・(;´・ω・)

仕方ない。

たまに気にしない方も居ますが。
そういう方増えたらいいなぁ〜

それでは今日は朝方までインする予定です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Noaちゃんの他の投稿