初めまして☆

オフライン

☆ゆぃ★

初めまして☆


こんばんは^−^

沢山のリクエスト頂きましたので

ご挨拶を兼ねて初投稿です( *´艸`)

デビューして2週間くらい経ちました。

だいぶゴーゴーに慣れてきましたが

まだわからないこともしばしば・・・w

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)

・・・あw忘れてた!

このカピバラさんはいつもチャットしてるときに一緒に出演してるカピバラさんです笑

チャット画面では小さく見えますが結構大きいのですよー( *´艸`)

改めてよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

☆ゆぃ★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ゆぃ★ちゃんの他の投稿