水着着ました(^^♪

オフライン

*ゆきな✩♪

水着着ました(^^♪

今日ギフトでいただいた水着で
イベント参加しました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
めちゃめちゃ緊張しまくりました笑笑


凄くたくさんの方とお話出来て
とても嬉しいし幸せでした(*ノдノ)テレッ



優しくしてくださり、褒めてくださり、
ありがとうございました(///_///)♡

またリクあれば水着チャットします(^^♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆきな✩♪ちゃんの他の投稿