指輪がなぃ(´Д`)

オフライン

marin

おはようハート1
今日は、***の野球の試合を
見に行ってくるんでチャットは
お休みです涙
頑張って応援してきまつ(๑•̀ㅂ•́)و星

昨日、家の近くの広場で
***達とキャッチボールやってて、
その時に多分落としちゃったっぽくて生き物くるくる、結婚指輪無くしちゃいました…ლ('꒪д꒪')ლ
オーマイガー┓(´o`;;;;)┏オーマイガー(;´Д`)ぐえあ
無くしちゃったって人いますかぁはてな2じーくるくるどーしてますかはてな2くるくるどーしよーくるくるლ('꒪д꒪')ლチ───(´-ω-`)───ン

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

marinちゃんの他の投稿