ネタがないので雑コラです。

オフライン

anちゃん

ネタがないので雑コラです。



今日は久しぶりログインしていました。

いつも来てくれる方。
ホントありがとう。
あの後どうなったのかな(笑)

最後に「またね」って言ってくれる方々!
メチャ嬉しいです。

年増で人気もないけど
フェイクはキライ
どんなに可愛かろうがオッパイ大きかろうが
すぐみて分かる理解はいらぬ。
話さないと分からないリアルが心地いい。

まあ
生意気な発言ですが。

分かってくれるひとだけ
分かってくれたらいい。

なーんてね

おやすみなさい( ´^o^` )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

anちゃんちゃんの他の投稿