スタバ。私流

オフライン

泣き弱虫人妻

スタバ。私流

お久しぶりです!お元気ですか?久しぶりにログインしたら懐かしい人の足跡が見えたので心がほっこりしました(*´ω`*)

私は週2でスタバ行くんですが、たまに果物系が飲みたいときはスタバに置いてあるボトルのフルーツジュースを頼んで、カップに氷とお水を少しいれてもらうんですよ!甘さが控えめになって結構美味しいです!
是非お試しアレハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

泣き弱虫人妻ちゃんの他の投稿