るい✳予約制始めました

オフライン

☆るい *☆

るい✳予約制始めました

こんばんは〜るいです(*⁰▿⁰*)
久しぶりだあ。
そして今日から9月よ〜!!

最近はね、、風邪ひいてたよ(笑)
寒暖差でねぇ(´・_・`)

もうすっかり秋で、
過ごしやすくなってきたね( ✌'ω')✌
うれしい〜!!

次のイン日は、明後日9/3です。
16時〜20時を予定しております!
が!!
予約でこの時間取っております(笑)

そうなの。
るい、ついに、予約制始めました(笑)
( かき氷始めました的なノリ )

お兄様方も、
バンバン予約してね♡♡

るいのことを独占できるお♡

20時までお話するかどうかは
その時次第になるとは思うけど、
予約制とはいえ、
他の方もお待ちしてますよ〜〜!!

じゃあスネ夫ちゃん、明後日ね♡
( 名前スネ夫ちゃう )


るい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆るい *☆ちゃんの他の投稿