ドラクエ11!

オフライン

りぃあちゃん

ドラクエ11!


こんばんはー(^^)
前に一回登録して、ずーっと放置してたのをまた今日ログインしてみました星
りぃあっていいます(●´ω`●)
最近はずっとドラクエやってます‼3DSで‼
待機中も失礼ながら、大体ドラクエやりながら待機しておりますw
適切レベルよりは上げてるはずなのに、要所要所のボス戦、絶対一回は全滅するー涙
なんでやー🙄🙄🙄
大体ばっちり頑張れでやられますwやはり自分で入力するしかないのか。。。
ドラクエについて語れる人とチャットしたいですーハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃあちゃんちゃんの他の投稿