悩み(°Д°)

オフライン

はる25

悩み(°Д°)

最近まじで老けてきたと実感してます..
切実な悩みです\(^o^)/orz
ハタチくらいのピチピチに戻りたいよー犬

いつまででも若くいられると信じてたけど
どうやら違ったようですw

なんか、笑いジワとか..
おでことか首とかも気になってきたしくるくる
美容医療に頼るしかないなと思ってます\(^o^)/
ほんま切実くるくる

綺麗な女性になれるように頑張らないとスマイル
とりあえず、酔っ払った時に化粧したまま寝ちゃう癖直します(°Д°)びっくり2
これ、マジ、ダメ絶対(T_T)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる25ちゃんの他の投稿