初ブログです♪今日も頑張った!

オフライン

天里ゆい花

初めまして♪天里ゆい花です猫ハート
ブログを頑張ってみようと思います!
これから宜しくお願いしますハート・音符

私はいろんな声が出せて、シチュエーションでお話するのが好きです★やってみたら意外と楽しいですよ!
もちろん普通にお話もできます♪
地声は幼いです(〃ω〃)ハート4

あとは、下着集めが趣味ですあはは
可愛いものがあるとついつい買ってきてしまって、今は50着以上あります(笑)

今日(というか昨日?)はお仕事を頑張りました!
外でお仕事を済ませてから、家でパソコン作業があったのでやっていました!疲れたけど頑張った〜♪
最近は家での作業が多いので、今日も空いた時間にチャットしたかったのですが、意外とやることが沢山でできませんでした(´;ω;)残念…涙

趣味の下着集めの延長で、着なくなった下着をお譲りしているのですが、今日は注文が立て込んで準備に大忙しだったのもあります。。
チャットで誰かとお話したいよぉ!まだ慣れていないから緊張するけれど、お話はとても楽しいですよね(*ノдノ)♪

疲れて今のソファベッドで寝てしまっていたので、やっとお布団に入りました♪
でも結構寝ちゃっていて、眠れなくなりました(笑)
まだ寝足りなくて眠たいのに〜!

この時間でも結構起きてログインしている方がいるんですね!お話したいけれど、もうメイクも落としてスッピンだからやめておきます(笑)

読んで下さった皆様ありがとうございます!
これからもっともっとブログが長くなる予定です。
書き始めるとずっと書き続けちゃうものであんしん

写メは今日の移動の車の中から(〃ω〃)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

天里ゆい花ちゃんの他の投稿