水着♡

オフライン

りなぺん

水着♡



久しぶりの更新〜♡

更新してなすぎると何書いていいのかわからなくなっちゃって(´・ω・`)

相変わらず仕事仕事仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事仕事仕事みたいな生活をしてます❤笑笑

この前は埼玉まで車で行って女6人で
バーベキューしたよーん(//∇//)


女の子しかいなかったから準備大変だったけど、、

でもお肉もいいお肉を沢山買い込んでいったから

おいしかったし、楽しかったヾ(´∇`)ノ


川もあったから私服のまま入って、、

全身びしょ濡れ〜♡


なんだか若さを取り戻した1日でした♡ww

着替えは持っていったんだけど

下着を何故か忘れて、、


帰りノーブラノーパン( ̄▽ ̄;)ww


帰り道に見つけたドンキで大至急下着を調達して←


そのまま飲みに行きました♡


1日中飲んでたわ… (。-`ω´-)ww


なんだかんだ仕事以外でも飲んでばっかだ(´・_・`)笑笑



写メは前の♡♡



今日も暑いけど頑張りましょう♡



りな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りなぺんちゃんの他の投稿