はじめまして(o・ω・o)

オフライン

ねねこ◎

はじめまして(o・ω・o)



ねねこです😇

ライブチャットはほぼはじめて!
ここではまったりだらだらおしゃべりしたいな〜と
思って、昨日からはじめてみました😶

ノンアダルトサイトなだけあって
昨日今日かまってくれたかた
みなさん親切でねねこは感激しております😭


ふだんはパパと同棲しておりまして
もちろんここも秘密なわけで
不定期な出没になりそうですが、
これからもいろんな出会いを経験したいなー!


きほん人見知りですが
ちょっと仲良くなったら
心はフルオープン!\(^O^)/

仲良く楽しくよろしくお願いします😇💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねこ◎ちゃんの他の投稿