1番今年っぽい水着👙😍

オフライン

みこ♡♡

1番今年っぽい水着👙😍

こんにちは☀

今日は朝早く起きて図書館行って課題やる予定だったのに起きたら11じだったよ???あれれ????
もう暑すぎて全然やるきでないよ???

でも朝起きたら、3つ目の水着の写真に100いいね♡以上ついてて、もう、びっくりです😂😂
みなさんほんとうにありがとうとってもうれしいです💓

ということでびっくり1
4つめの水着の写真もアップしちゃいます👻

この水着、めっちゃ今年はやってるデザインなの〜😁😁
ブラジャーの下にもういっぽん紐があるやつ😎
なんか、海外っぽくってセクスィーハート2
しかもこのピンク色も、今年っぽいよね💕

今回もまた、いいね♡押してくれた人みーんなに、全身の写真送っちゃおうと思いますっ🙋🏻🙋🏻

また、メールかコメントで言ってくれたら、風の速さで写真送らせてもらいますびゅんびゅん台風

いっこめも、にこめも、さんこめも、いいねまだまだ待ってますっ😁😁
いまからぽちぽちしてくれた方にも、写真送りますねびっくり1

いいねもコメントも首を長〜くして待ってまーす😍👋

みんなのコメント

起きたら黒人になったさんのコメント2017/8/24 (木) 14:34

これまたグッド。写メドキドキ??待ってる

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこ♡♡ちゃんの他の投稿