旅行に行ってきました(*^^*)

オフライン

--x--x--

旅行に行ってきました(*^^*)


こんにちは〜
りさです(*^^*)

ちょっとシンガポールに行ってきました!
友達でも彼氏でもなく家族と行きましたっ(笑)

急ぎ足の旅行だったので、1日1日がすごい濃密でした♪
一日3万歩くらい歩いたので足を負傷しちゃいました…(笑)

ご飯美味しいし、夜景は絶景なので幸せでしたハート2
物価高いけど…(笑)
ずーーっと夜景見ていたかったです〜
また行きたいなぁ猫ハート


シンガポール行かれる方、おすすめスポットありますよっハート・音符
紹介させてくださいっ(*^^*)
良いものは共有したいひとです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--ちゃんの他の投稿