夏らしいことしたよ!!

オフライン

ひかり★

夏らしいことしたよ!!

やっとやっと、夏らしいことしたよ!🌴☀

先日有名なカキ氷屋さんにいったよー!!
凄いボリューム!!!笑
顔より大きくてビックリ!
黒蜜きな粉のカキ氷だったんだけど、クリームもかかってて、しかも、めちゃくちゃフワフワで美味でした(*´∀`*)❤
カキ氷屋さん巡りしたいなー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり★ちゃんの他の投稿