あ、暑い〜🔥

オフライン

れなな

あ、暑い〜🔥



こんにちは!

れななです!


昨日もたくさんの方とお話ができて

めっちゃ楽しかったですハート2

ありがとうございましたお願い星



また、水着ブログコンテストの方も

さっき見たらいいねが50の大台に乗りかけてる……びっくり2

みんな貧乳やけどええんかはてな1

何にせよ、こちらもありがとうございました涙



今日は1日アルバイトなので、イン出来ません💦

ごめんね💦

写真はアルバイトに向かう途中で撮ったんですけど

久々外出たのと、バイトがアパレルなので

既に秋服を着ていて、あまりの暑さに

若干不機嫌そうな顔にじー

不機嫌なわけではないんですけど(笑)



よーし!休憩終わり!

暑さに負けじと夕方からも頑張りましょうハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れななちゃんの他の投稿