ラスト出勤(〜 ̄▽ ̄)〜

オフライン

あや☆。+

ラスト出勤(〜 ̄▽ ̄)〜



今のお仕事は今日がラスト出勤です!!!
明日からしばらくニート(笑)
引っ越したらすぐ就活(〜 ̄▽ ̄)〜

お盆休みなかったので
明日からは夏休みと思って
ゆっくり過ごそうかな(^_^)ノ


今日は、お仕事終わってから
インする予定です\(*´▽`*)/

よろしくお願いします♪

みんなのコメント

あや☆。+さんのコメント2017/9/27 (水) 23:44

>>ポコパンさん
嬉しい(*´ω`)
ありがとうございます♪

ポ娘さんのコメント2017/8/26 (土) 12:11

髪の毛まとめると又より一層可愛くなるね^^b

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや☆。+ちゃんの他の投稿