*20日・日曜22:30~DS*

オフライン

諭吉¥あすか

*20日・日曜22:30~DS*

こんばんはー!

貰い物の花火をやったら、その中に入ってた打ち上げ花火が思ってたよりもガチで音にビビった私です(´º﹃º`)
説明のとこに20mくらいあがるとか書いてあるのを甘く見てた…結果その後はもっぱら線香花火のみでした(笑)

話は変わって!!
20日の日曜の22:30頃〜、みわそんさんとDSいたします猫ハート

なんと、みわそんさんはボンバーマンをやっちゃうなんて楽しい企画を26日に控えてるんですよ(°д°)

ボンバーマン、難しいよね。あっちむいて置くつもりが、ミスって道塞ぐとこおいちゃってドカンで自滅とかあるよね。

ボンバーマン懐かしい!自分得意だぜ!
ってなお方は、是非とも本番に向けてみわそんさんにコツを伝授してください(●´ω`●)


皆様お盆休みも終わりを迎えて、若干ブルーな時期かと思いますが…(笑)
いつも通りのノリと勢いで楽しい時間になればいいなーと思ってますので、是非とも遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿