大好きですっっっ(つω`*)

オフライン

*ゆきな✩♪

大好きですっっっ(つω`*)

こんばんわ!♡
突然ですが凄く凄く凄く好きなものを紹介します!←
そ れ は。。。画像にあるように

ミネラルウォーターとキングダムの王騎将軍ですっ

お水は1日2リットルは飲まないといや!w
ごくごく飲みまくります♡♡
特に夏とか暑い時は水分補給しないとだから
たーくさん飲みまくります(笑)
皆様も熱中症対策にミネラルウォーターいかがですか?♡

王騎将軍は。。。(///_///)
今更ながら『キングダム』を見ていて知れば知るほど
好きになりましたっっ
ネタバレしたらだめだからちょっとだけ。。((っ•ω•⊂))ウズウズ
最初見た時はインパクト大なキャラってだけだったんですが
王騎将軍の優しさ。強さ。パフォーマンス。
そして最後。。。思い出しただけでうるうる。。
本当におすすめです!!!大好きです!!!


うわあ!めっちゃ語っちゃいました( ˙³˙)w
皆様に是非知って欲しくて!(///_///)


明日はイベント時間(13時から)inするので
お待ちしております♡♡楽しみにしています(///_///)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆきな✩♪ちゃんの他の投稿