大の大人の夏休み

オフライン

お民(たみ)

大の大人の夏休み

時々雨が降り、
蒸し暑い日が続きますね。

私はいま、何年かぶりに連休で夏休みを貰ったので
普段できなかったことを少しずつやってます。

・銀行の窓口に行くこと(平日15時までは難しい…)
・免許の更新に行くこと
・粗大ごみをなるべく片付けること



なんか書いてて切なくなってきたww


今朝ごみを出すため外に出たら
近所の兄弟(多分小学生と幼稚園)が

「コロコロ9月号買ってもらった!」

と大喜びで話してきたので
私も負けずに楽しいことをしよう!

と思いたって、押入れを開けました。

誰とも戦わないテトリスがお気に入りです。
クリアすると
ロシアのお人形たちが、
お祝いに踊ってくれるのを見るのが嬉しいんです。

スパルタンXは
十字ボタンで斜め上に蹴り上げるのが
まだ難しくいつも1階でばったりヤラレてますw

がんばれゴエモンは迷路をひたすら迷走してます。

ゼビウス・グラディウスも同じようなもんですが
たまにやってます。

ようするに下手なんです!!!

でも楽しい!!

なんて無駄な時間なんだ!と思いながら
ダラダラ過ごしてます!

来週から頑張りますからゆるしてください!

ではではーお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お民(たみ)ちゃんの他の投稿