夏満喫ちゅう!!

オフライン

あやぷぅ *☆

夏満喫ちゅう!!

先日の無料開放ありがとうございました😊


さてさて。
足首の怪我もだいぶ良くなってきたので
暑い夏を満喫すべく甲子園へ行ってきました♪
さすが甲子園!!
暑いですw
高校球児達が頑張ってる姿は
さらに熱い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも、テレビで見るよりも迫力が違いますね!
ブラスバンドもとっても素敵でした♡

あやぷぅさん、夏満喫中です(*´╰╯`๓)♬
旅行も予定しているので、まだまだ楽しみが...
皆様はどんな夏を満喫されてますか?

今夜はコスプレイベント参加予定です♪
ちなみにあやぷぅさんは...婦警さんに(・∀・)ニヤニヤ
是非とも職質されに来てくださいww←え?

55の夏も熱いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやぷぅ *☆ちゃんの他の投稿