必見‼‼イベント企画‼‼

オフライン

ゆきぴょん

必見‼‼イベント企画‼‼

みなさんこんにちは、こんばんは🌇💓
ゆきぴょんでーすっ😍💓
いきなりですが
前から言っていたイベント企画を開催しまーすハート6ハート3

内容から説明します😍

⭐明日からの10日間私とチャットしてくださった方
対象です
⭐10日間が終わりましたら私が抽選します

⭐開催期間⭐

8月15日(火)〜8月25日(金)

8/15 14:00〜17:00 21:30〜24:00
8/16 22:00〜24:00
8/17 21:30〜24:30
8/18 14:00〜17:00 21:30〜24:00
8/19 21:30〜24:00
8/20 21:30〜24:00
8/20以降はまた掲載します😍

⭐プレゼント⭐🎁
抽選3名様に
なんとなんと私のお気に入りのパンツと
手作りクッキーをプレゼントしたいと思います💓😍
パンツは実は私がはいていた物です、、、💓

⭐⭐⭐みなさん私とチャットしてプレゼント⭐⭐⭐
⭐⭐⭐をゲットしちゃいましょーーー!!!⭐⭐⭐

抽選結果は
8月26日に行います^^

どんどんリクエストお待ちしてまーす💓


ゆきでした💓❄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきぴょんちゃんの他の投稿