割れてる・・・

オフライン

riri51

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)え〜〜ん!
ネットでオーブンレンジを購入したんですが、ドアの所が割れていてショックです。
こういうことが初めてでビックリでした‼
お休みの間にせっかくお菓子づくりとか色々出来ると思ったのに(◞‸◟)
返品してお金も帰って来るか・・・しばらく不安です。信じるしか無いですね(*'▽'*)
新しいレンジ買わないとお弁当つ来るのに困るし・・・後で電気屋さん行くしか無いかな^^;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

riri51ちゃんの他の投稿