オムそば作りました♪

オフライン

詩夢

オムそば作りました♪

オムそばに初挑戦してみましたあはは
焼きそばのうえにオムライスみたいに卵をのせるってイメージはありましたが、味付けなんかどうしていいかわからなくて調べると…焼きそばを普通どおり作って、卵に牛乳を加えただけのシンプルな状態の薄焼き卵を作ってのせて、味付けにケチャップとマヨネーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
意外とシンプルなんだなと作ってみたら、仕上げの調味料のおかげで見た目完全にオムライスかオムレツでした(笑)

後日、焼うどんベースで作ってみたんですが、個人的にはそちらの方がおいしかったです^^
豚バラをウィンナーに変えたりしたから具材や味付けがちょっと違うからかもしれませんがスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿