ちょっと大人になった☆☆

オフライン

なっち♡♡♡

ちょっと大人になった☆☆

この前やっとやっとやっと、20歳を迎えたけど、
19と20ってやっぱなんか全然違うなぁ生き物2
20になってすごく歳をとった気分www
良いふうに言えば、『大人になった』ハート2
のかな?笑笑

今日友達とイオンいったら物凄く混んでたぁ。
やっぱりお盆だからかなぁくるくる
なんて日だっっっ!!!!!!
夏休みってなんだか楽しいけど、ごろごろばっかりしてる。なんかすることないかなぁ〜体が怠けちゃったニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっち♡♡♡ちゃんの他の投稿