気が付いたら…お盆だーっ!Σ(´□`;)

オフライン

ファル*ゆい

気が付いたら…お盆だーっ!Σ(´□`;)

お疲れ様ですっうさぎ

皆さん、夏休みの方が多いのかな?
ゆいは繁忙期を迎え、ずーっと徹夜で仕事をしている今日この頃( ノД`)…

あ!今日からお盆じゃないですかーーっびっくり2
どおりで周りが騒がしいハズだ。苦笑

帰省とかお墓参りとか…皆さん気を付けて行って来て下さいませ車


ゆいは〜…仕事です、仕事生き物
あーぁ。
温泉とかお泊まりで旅行に行きたいなー涙


昨日(というか本日の真夜中)に、「寝る直前の写メが欲しい!」とのリクエストにお応えした写真だよZZZ

ド近眼だから、いつもコンタクトだけど。
寝る前だけメガネっ子キラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ファル*ゆいちゃんの他の投稿