こんばんは🌃

オフライン

じゅんな🍒

こんばんは🌃

今日は、急遽昼過ぎからイン出来てお話ししてくれた方ありがとうございました☺✨
今日は無料開放イベントでしたね💡
夜のイベントに参加出来なくて残念ですが昼間だけでも参加出来てよかったです☀
今日は、最近鮎の季節なので鮎料理を食べにいって来ました😋🍴
川魚美味しいですね!!カルシウムいっぱい摂取してきました(笑)
ではでは、お盆に入ってる方もいっぱいいると思うのでお出かけやお休み満喫してくださいねー🙆🍒
近々のイン予定です⭕
13.14日 お休みさせて頂きます
15日午前9時半ぐらいから昼までぐらい
16.17日午前9時から15時半まで
です😉お話しできる方は是非お話ししてくださいね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅんな🍒ちゃんの他の投稿