おーまいがー。

オフライン

やまぐちりん


ども( ^ω^ )お久しぶりです

最近1人でいると空気清浄機さんが
おしゃべりしてくる(笑)

それで凄く虚しくなる( ´・ω・`)つらいむ。






この前からお昼にちょこちょーこ
現れてるんやけど全然相手してくれん…みんな(笑)

もっと相手しろやーーーーー!(本音)

まあ…アダ目的はヤダよw

普通にたわいないお話をしてくれる”紳士”な
お兄さんがたまーーーーーに居るから
その人とずっと喋ってることが多い気がするがw

抜くだけに使われるより普通のお話がしたい!って
ことなんです。笑


⇧何こいつ(゚ロ゚;ノ)ノ

って思ってる方も多いと思うけど
気になったらメールでもチャット中に
覗いてみてくださーーーーい!


でわでわ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

やまぐちりんちゃんの他の投稿