はじめまして( *´艸`)

オフライン

あや☆。+

はじめまして( *´艸`)



はじめまして♪あやです^^
前からブログのリクエストはいただいていたんですが
なにを書いたらいいかわからなくて書けませんでした><

基本的にはなにを書くところなん??wwwえへっ


最近は、ずっとやってたジェルネイルをオフして
セルフネイルにしました(*´ω`)
やっぱ可愛いネイルが恋しい><




こんな内容でいいんかな((+_+))


最近は頻繁にログインしてます^^
みなさんよろしくお願いします( *´艸`)

みんなのコメント

ポ娘さんのコメント2017/8/11 (金) 19:40

いえいえただのアホォーマーですけど
折角褒めてくれたから、頑張ってオマケのQ太郎にでもなろうと思います。
あ、キュータローじゃなくってキューティーシツレイシマシタ〜こんなバカボンですけど
ヨロピクねっ

あや☆。+さんのコメント2017/8/11 (金) 18:09

>>ポコパンさん
ありがとうございます♪
ポコパンさんもとてもキュートです(*´ω`)ww

ポ娘さんのコメント2017/8/11 (金) 18:06

ちょうかわいいです^0^v

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや☆。+ちゃんの他の投稿