8月

オフライン

xひろx

今月は今月で忙しい。
けど、今週は夕方とかにも来れる様になれたのでよかった。
また、夜の僅かな時間しか来れない週間もあって大変だけど、貴重な時間を楽しく過ごしたいなあ。
さて、今週の週末は戦争ですな!
いざ行かんばコミケ―!!!
金曜から行きたかったけど、土曜から参戦です…(´;ω;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿