ビール〜!

オフライン

ゆんゆんたん

ビール〜!

日曜日に久々に家族で遊んできた!
みんなでご飯食べて、お酒飲んで、花火見てきました〜(*´꒳`*)
浴衣着られなかったの残念だったけど、また行きたいなぁ〜キラキラ

でも、ケータイ落としたら壊しちゃって今日やっと直ったーーーT^T
メールくれた皆さんごめんなさい、、、
明日からまた復活する予定なので、初めましての方も、たくさん絡んでくれてる方も、またよろしくお願いしますハート4
みんなからのメール待ってますハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆんゆんたんちゃんの他の投稿