おはよう&告知

オフライン

☆るい *☆

おはよう&告知

おはよう〜!
こんな時間に起きている珍しいるいです🌈

今日は告知だよ(⌒▽⌒)
あるお兄様のご提案で、
機械音痴のるいも、Twitterとやらを始めました。
@ruilovesk
更新率はあんまりかもしれないけど、
もっと色々な方と仲良くなりたいなと思って♡♡

よかったらフォローしてやってください!!
喜びます!!!!!

ブログよりも、日常のひとこまが見える!( はず )


以上、今から日帰りで東京行ってきます(T . T)



読んでくれてありがとう!


るい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆るい *☆ちゃんの他の投稿