お知らせ☆

オフライン

おとうふ

お知らせ☆

久しぶりのブログ更新になります!♡

本日、私の愛猫のルルが1歳を迎えました(@>ω<)ノ★゛
めでたいです♡

そして、本日はDS還元イベントなのですが、まほちゃんと久しぶりにDSさせていただけることとなりました(*´ㅈ`*)♡

時間は22時半から23時までには開始予定の1時半までです♡

ルルの誕生日を一緒にアイス食べ(まくり)ながらお祝いしてくれるそうですヽ(*´ェ`*)ノ
ネコのコスプレでお待ちしております♡

みんなのコメント

おとうふさんのコメント2017/8/7 (月) 11:56

>>なおさん

おお!ブログ見てくださって、コメントまでありがとうございます(*´ㅈ`*)ハート2

なおさんのコメント2017/8/6 (日) 13:17

おとうふちゃんのブログを今すぐチェックしましょう!と、メッセージがきたので、来てみました。(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿