旅行3♡

オフライン

○んちゃん❤

旅行3♡

2日目の今日はまずはご当地バーガーをお昼にたべました。
みんなでずーっと笑いながら、食べたので腹筋が鍛えられました(;´д`)笑

お昼を食べて宇宙科学館へ行きました。
シャボン玉に入ったり、地震体験、次女は月面を歩いたりここでも思いっきり楽しみました。
温泉に入って、ラーメンと餃子をたべて、2時間かけて自宅へ帰ってきました。
楽しかった。
母子家庭になって一カ月が過ぎました。
まだ不安も心配もあるけど、私の決意旅行は一生忘れられない思い出になりました。
また連れて行くためにがんばります。

みんなのコメント

○んちゃん❤さんのコメント 2017/8/6 (日) 07:30

>>まっちゃんさん
うん。
本当にそうだね。この前教えてくれたことを忘れないよ。
ここでチャットを始めたときは不安と恐怖しかなくて、毎日泣いてたのにいまはこんなに前向きで楽しく過ごせてるよ。
ちゃんと私の周りにある幸せを見失わないようにする。
ありがとう(*´꒳`*)

まっちゃんさんのコメント 2017/8/5 (土) 23:47

親と子供たちお互いに支えあえるのが家族だと思います
時には子供たちに甘えたり弱いところをみせても
いいと思いますよ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○んちゃん❤ちゃんの他の投稿