今期のアニメ☆

オフライン

さな

今期のアニメで観てるものをいくつかあげてみようと思います^^
といっても、いつもよりもかなり少なめなんですが…(^^;

ボールルームへようこそ
潔癖男子!青山くん

あ、ほんとに少ない…(^^;
いつもはやってるもの(地方なのでBSで観れるものに限ります)の7、8割は観てるんですが、今回はあまり内容に興味あるものが少なくて…
なので、一つずつ気に入ってる点を紹介します^^

ボールルームへようこそ
まずダンスの描写が好みです。
時々なんというか、筆っぽい絵になったり、荒っぽく表現されたりしますが、それだけ競技ダンスが激しいのだと思います
主人公は、ちょっと好きになれませんが…(キャラが好みではないのと基本サブキャラ推しなんです)
雫ちゃん可愛いし、ドレス着てるときは色気があって、素敵だと思います
最初はクールな子かと思ってましたが笑ったりすると可愛いし、優しさもあって、あんなかわいい子がいたらそりゃ好きにもなっちゃうよなぁ…とおもいます^^
兵藤くんは、普段の眠そうなところとダンスをしているときの表情のギャップがいいです。
髪をセットするだけであんなにも印象が変わるのがすごいと思います
今後も展開が楽しみなお話です♪
自分も踊りたくなっちゃいますね、あれ観てると^^

潔癖男子!青山くん
ギャグがいいです^^
軽い気持ちで観れるようなテンポとノリで、まず潔癖なのにサッカーやるんだ…って、何回観ても思います(笑)
周りの部員も面白いですよね(笑)
キャプテンが結構好きです^^あの目の優しそうな感じと、キャプテンとしてまとめるとこはきちんとやるあたりが好きです
杉山紀彰さんの声が好きっていうのもあります♪癒されるんです^^

他は観てないんですよね…
テレビ東京系列が観れたらたぶんもっと観てると思うんですが(^^;
またちょくちょく感想書こうと思います^^
これ面白いよってアニメあったら、もしよければ教えてほしいです^^
今までに放送してたものでオススメとかあれば、それも聞いてみたいです^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さなちゃんの他の投稿