こんばんわ(๑•᎑•๑)❤

オフライン

LiLiCo

こんばんわ(๑•᎑•๑)❤


今日はAmazonでずっと欲しかったお香が届いたぁ〜(,,・ω・,,)❤

チャイナレインってお香です😌🌹

LiLiCo匂いが好きで特に柔軟剤とか除菌ミストとか…♥
なにより見ての通りお香中毒ですデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)

喫煙者なのでお部屋が煙草だけの臭いだと嫌だし
寝る前とかお風呂入る前に焚くと癒されます(´ー`)🌼

気になったら是非試しに買ってみて下さい(´^ω^`)😘💋

お香好きor匂い好きな方お勧めとかあったら教えてくださぁい😊❤




欲しいものあり過ぎておまけに金欠…(´இ□இ`。)°
お金降ってこないかなぁ〜 😱💔困ったちゃん😭💔(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

LiLiCoちゃんの他の投稿