チャイナさん

オフライン

ほっけ

チャイナさん

あろうことか。。。wwwチャイナ服を着てしまったはずかしい

これ着て、しゃべって地震てナニはてな2着るなってかびっくり1

みんなのコメント

ほっけさんのコメント2017/8/3 (木) 05:59

Atlasさんハート2コメントありがとうございます。

予想だけども、地球が地核レベルでお怒りになったかとwwwしかも、そのタイミングでエアコンが「ぶはっあはは」て笑ってたーーーーニコッ

しれっとお蔵入りにしちゃうっ☆

あとらすさんのコメント2017/8/2 (水) 04:58

地球が震えるほど美しいということか!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿