まだ間に合った(*´ω`*)

オフライン

+ななみ+

まだ間に合った(*´ω`*)

数年ぶりにゲームにはまりそう^^
遅ればせながらスイッチゲットできそうだったので
スプラ2のセブン限定ギアも集めてきました(。-ω-)

どうせやるなら記念に♪
スイッチ届くまで数日ワクワクしながら待機中です(*´ω`*)

みんなのコメント

+ななみ+さんのコメント2018/3/8 (木) 15:43

>>来夢来人さん
最近あまり時間がなくてできなかったけど
また楽しみたいな(^^)/

帝王さんのコメント2018/3/8 (木) 15:41

ゲーム好きなんだね。イメージにピッタリかも。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿