ひまぽん。。

オフライン

ena♡

ひまぽん。。

みなさまこんにちは♡
最近わたしは新しいことを始めようと思ってお勉強を始めました୨୧⋆*

でも今日はあんまりやる気が出ずチャットばっかり.。oஇ
でもね速度制限かかっちゃってるから画質めっちゃ悪くてあんまり繋がんないの( ・・̥ )( ・・̥ )
さっきまでも見に来てくれたみなさまありがとう💓💓
ほんとはお話したいんだけど今日まであと1日だけ速度制限なのだ.。oஇ
ごめんね💦💦

もしもだけど速度制限解除したら来てるれる人いるかな、、
もしいるんだったら課金になっちゃうけど解除しよかな。。

とりあえず大人しく読書するよん(*_*)キラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ena♡ちゃんの他の投稿