もう辞めよっかなー

オフライン

ひっち

昨日のブログ大したこと書いてないけど
見れた人はラッキーハート2消されましたー\( ˆoˆ )/

顔面を晒したのが問題だったのかなーびっくり2
消されるほどの顔面とか生活できないじゃんかなしい
なんならチャットもできないよねじー

ってか前にも消されたような…
ゥチ問題児かよ!あはは

折角パソコン直ったけど
もぐりんになります( ´ ω ` )ノ
メール、チャットの誘いは随時受け付けます。
ではさようなら(*´︶`*)ノ"

お気に入りに入れてくれてる方には
近々メールしますレター1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿