はじめましてー!

オフライン

まるみ

はじめましてー!

初めまして!
まるみと申しますっ

初めてのブログです^ ^
まずは簡単に自己紹介からはじめます!

お話するのが大好きです!メールは100%返すのでどしどしメールくださいっ

趣味はファッションとショッピング!あと、一人映画とかよく行きます!ポケモンとダッフィが大好きですっ

昔はゲームもめっちゃやってたので趣味がある人仲良くしてくださいっ(ちなみにゲームは、PS4 Wiiu 3DS vitaを持ってます!ダークソウルやってました笑 今はポケモンしかやってないかなぁ… でも、ポケモンバンクの図鑑は完璧に揃ってるレベルだよ!)

あと、理系なので理系トークもぜひぜひ!ちなみに情報系の分野です(プログラミングとかパソコン使うやつです!)

夜型なので夜に返信することが多いです!気まぐれで昼間も返信します!

チャットは8月からはじめます!(今はテストで忙しいのです…)声にものすごくコンプレックスを抱えているのでいじらないでね…?

こんな感じですっ
ブログも気まぐれで更新するので待っててくださーい!

ではでは〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿