最近の必需品。。

オフライン

ena♡

最近の必需品。。

みなさまこんばんは♡
今日はどんな1日でしたか星
今日は雨が降っていたこともありわたしの心もずっと曇っています。。
悩んでることが多くて誰に話したらいいのかわかんないぐらい.。oஇ
そんなネガティブな日があってもいいかな。。
たまにはいいよね雨
相談に乗ってくれる人に出会いたいな。。
こころが重たい1日でした💦💦
メンヘラちゃんでごめんなさい涙
今日だけはゆるしてね(>_<)ハート2

みなさんにもすてきなことがありますようにハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ena♡ちゃんの他の投稿