一番初めの水着!

オフライン

詩夢

一番初めの水着!

昨日は、大人になって初めて買った水着で参加しました👙
タンクトップとハーフパンツのタイプで、手持ちで一番実用的な水着です…まぁ、相変わらず胸が収まっているか微妙なラインですが(笑)

プールの時期になりましたし、これにラッシュガードとレギンス合わせて日焼け対策万全で何度か行こうと思います(*´ω`*)
ラッシュガードとレギンス、素晴らしいですね、日焼け止め塗る面積がとても少なくて済むのでw

次の水着企画のときは、リクエストいただきましたので、黒の胸が収まりきれてない水着で参加しようと思ってます(灬ω灬)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿