明日から

オフライン

*まりん♪*

旅行のため、しばらくチャットお休みしますかなしい

でももしかしたら、ホテルからとかやるかもだけど!(笑)

そういえば昨日、新人ランキング10位でした!星

新人っていつまでなんだろ??(笑)

せっかくだから1位取りたいなぁえへっ

そのためには皆さんの応援が必要なんだよね。。。(´・ω・`)

まりんを1位にさせてくれたら何でもお願いきくよ猫ハート

でも、コメントとかしてくれないと分かんないから

もし、応援してくれるってかたは、コメントしてねん♪

今日も深夜まで頑張りまーす★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*まりん♪*ちゃんの他の投稿